新型コロナウイルス感染者拡大に伴う一斉休講のお知らせ|代講・休講情報 / お知らせ

新型コロナウイルス感染者拡大に伴う一斉休講のお知らせ

新型コロナウイルス感染者拡大に伴う一斉休講のお知らせ

2020年4月6日
クーロスバレエスタジオ 会員の皆様へ
平素は、当スタジオをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今般、都心部で日ごとに感染者の増加が収まらない現状を踏まえ、当スタジオでは皆様の健康と安全確保を最優先に考え、
4月7日(火)15時 より 5月6日(水)まで一斉休講とさせていただきます。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
 
※{オープンクラス}4/6現在ご使用中の有効期限付きチケットは無期限といたします。(申請等は必要ありません。)
新たにご購入いただけるチケットは、90日間有効 10回チケット(無期限)となります。
※{ジュニアクラス}既にお納めいただいた4月分の月謝は、5月の月謝に充当をいたします。(申請等は必要ありません。)
 
今後の運営等につきましては、政府方針や社会情勢を踏まえ検討させていただき、当ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
 
■当スタジオの予防について
2月 新型コロナウィルスの懸念が報道される頃より、感染予防対策が極めて重要であると認識しできるかぎりの対応をしております。
スタジオ内の清掃・消毒 (ドアノブ、バー、音響機器、など)
各スタジオの状況に応じ、空調による換気、ドア、窓の開閉
うがい手洗いの徹底
手指のアルコール消毒
 
■皆様へのお願い
感染予防として以下の症状がある方は、お越しいただくことをご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
〇風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や平常時より熱がある方。
〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
〇咳、痰、胸部不快感のある方。
〇同居家族や身近な知人に感染が疑われる方、濃厚接触の疑いがある方。
〇過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触の疑いがある方。
〇重症化リスクの高い方(持病がある等)
 
■受講される皆様へ
〇うがい手洗いの徹底をお願いいたします。
〇咳 エチケットの遵守をお願いいたします。
〇こまめな水の飲用をおすすめします。
〇更衣室利用後は速やかにご退出ください。
今後も引続き、政府、行政機関、地域等の情報に注視し、適切に対応してまいりますので、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
以上
上に戻る